創刊号

テーマ《挑戦》

挑戦状の理由 | 永坂暖日
憧れの剣士に出会った少女と剣士のラブコメディ+塩。【ライトノベル/異世界】
六枚の翼印 | 三和すい
賢者の弟子入りに挑戦する少女の話+魔物。【ライトノベル/異世界】
悪女のおまもり | 鳴砂謙
復讐の男と遊女が織りなす時代劇。【時代物】
深夜急行 | 藍川いさな
世界旅行を目指す女の子と、それを見守る男の子のお話。【ライトノベル/現代】
猿面冠者 | バ・カルディ
うだつの上がらない男が、七転八倒するお話+手紙。【現代】
CM
メンバーの一人、三和すいさんが作成しました。

第二号

テーマ《冬の贈りもの》

冬の蝶 | 藍川いさな
白い息を吐き凍えた指先を温めながら、少年は少女の帰りを待っていた。【異世界】
必勝の条件 | 永坂暖日
私はよく物を落とす。スケジュール帳、箸、それに受験票。【現代】
leeyaの妖精 | 鳴砂謙
里弥が兄の死を忘れていられるのは、拓馬が傍にいてくれるからだ。【現代】
空色の贈り物 | 三和すい
冬の澄んだ青空を、アリシアはどうしても好きになれなかった。【異世界】
スノースマイル | 八柳隆三
君は知っているだろうか。この世界のどこかに、冬に住まう少女がいるという事を。【現代】

第三号

イチョウの木を巡る五つの物語

命と刃(仮・準備中) | 八柳隆三
明治十三年、あてのない旅を続けていた半兵衛はある神社の境内で倒れてしまう。【明治初期】
銀杏泥棒とほら吹き宮司 | 藍川いさな
終戦から十年。繭子は幼なじみの梨恵子に頼まれ神社の銀杏の実を拾いに行く羽目に。【戦後】
銀杏夜話 | 永坂暖日
ふられてヤケ酒をした夜に、静香が人気のない神社で見たものは。【現代】
アヒルの木 | 三和すい
小学校に入る前まで住んでいた町に戻ってきた千里。神社である人物と出会うのだが。【現代】
夕暮れの流星 | 鳴砂謙
突然我が身を襲った不幸を前にして、輝彦は途方に暮れていた。【現代】
HOME
inserted by FC2 system